Danlo

WEB予約はこちら

“緊急事態宣言”によるDanloでの営業

2020.04.07

いつもDanloにご来店頂きありがとうございます。

“緊急事態宣言”によりDanloでの営業内容を、

以下のように変更致しました。


●感染拡大を防ぐ為、電車やバスなど、公共交通機関でのご来店は可能であればお控え頂き、ご自宅から徒歩か自転車、中でもいつも遠方から電車でお越し頂くお客様には大変恐縮ではありますが、可能な限りで構いませんので自家用車でのご来店をお願いさせて頂きます。


●ご家族で来られる人数を最小限にして頂き、もし3人、4人と人数が多い場合は1Fと2Fでお待ち頂く場所を分割させて頂きます。


●2週間前後から現在にかけて、咳、倦怠感、風邪の症状、または何らかの体調不良のお客様は直前でも構いませんので、ご予約を控えて頂き、予約日の変更のご連絡を頂きますようお願い致します。


●営業時間は通常通り行います。


関わる全ての人の健康と安全を第一に、安心安全な環境、万全な体調で、施術をさせて頂けるように努めてまいります。


●既にご予約を頂いているお客様もたくさんいらっしゃいますが、不安なお客様もいらっしゃるかと思います。
ご予約の変更等、お気軽にご連絡下さい。


大変ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくの間ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。



★入店時について
フロントにて、手洗い、手指消毒をお願い致します。
ご希望の方はうがいをして頂くことも可能です。

★店内の消毒について
ドアノブ、テーブルや椅子、紙幣、硬貨など、出来る限りのものに除菌を施しております。
フロアについては、加湿機、換気、空間除菌での管理をしております。

★お子様同伴のお客様
Danloにはお子様もたくさんご来店頂いておりますので、おもちゃなどの消毒、除菌も毎回行っております。
施術をお待ちのお子様が、おやつなどを召し上がる事が多い為、お子様にも可能な範囲で手指消毒をお願い致します。

★スタッフはマスクを着用させて頂き、うがい、手洗い、手指消毒、検温など、徹底して行っております。


まだまだ落ち着かない日が続くと思いますが、ご自愛くださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。